アニカレ広場
Home > > > 新セキュリティーシステム起動!

新セキュリティーシステム起動!

2009/04/16

今までは学生や学校関係者以外の人も自由に大阪アニカレの校舎に出入りできていたのですが、授業や学生たちの安全を考えるとそれでは不安です。そこでこの春から3号館と4号館の入口にセキュリティーのためのオートロックが導入されました! 今年度から学生たちに配布されている学生証がPiTaPaやSuikaのようなICカードになっていて、その学生証を入り口にあるカードリーダーにかざすと自動ドアが開く仕掛けです。ハイテクっす! これで安心して授業が受けれるってもんですよね!・・・でも、うっかり学生証を忘れてきたり、無くしちゃうと校舎に入れなくなるから、みんな気を付けてくださいね! (写真は講師用の入館証です。先生方もカードをなくさないようにしてくださいね!)

DVC00154.jpg

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求