アニカレ広場
Home > > > プロフィール写真撮影!!

プロフィール写真撮影!!

2015/09/03

 

prof001
間もなくオーディションが開催される声優学科2年生。
オーディションで使用するプロフィール写真の撮影大会をおこないました。
prof002

本格的なセットを組んで緊張感あふれるスタジオ撮影・・・と思いきや、カメラマンさんのノリノリのキャラクターが絶妙な雰囲気となって、終始笑顔が絶えない撮影現場となりました。
リラックスできる環境を作ってくださっていたのがとっても印象的でした。
間違いなく、ベストな写真が撮れていることでしょう。
prof003prof004

2年生の皆さん、これまでの成果を披露するオーディションに向けて、これから本格的に準備していくことになりますが、撮影会の時のように、楽しむ気持ちで臨んでくださいね。
prof006prof007prof008prof005

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求