アニカレ広場
Home > > > 7代目「アニカレステーション」です!!

7代目「アニカレステーション」です!!

2015/09/09

 

as001
学園祭では、毎度ドンチャン騒ぎ、そして満員御礼となる5号館2F「アニカレステーション」。
今年も新しい出し物(コンテンツ)に挑戦しながら、歴代続く伝統的なものも大切にしてやっていきます。

さあ今年のメンバー15名の写真がやっと撮影できました。
先輩方、遅くなりスイマセン・・・。

毎年Meetingの際に撮影となるのですが、打ち合わせの水曜日放課後は、何故かなんらかの理由で1~2名揃わず・・・という状況が続くのでした。
揃ってしまったので喜んで撮影したら、かなり遠近感のキツいものに・・・(笑)。

1年7名、2年8名のステーションディレクターの面々は、サテライト放送スタジオ企画&構成に始まり、CM制作、出場者募集管理、MCを含むイベント進行、音声技術、情報リリース、イベント運営からお客さんの案内までやっちゃいます。

伝統芸の「電子紙芝居」「アニカラ」「杉カラ」「KING OF POP」「FMビートマスターズ」等の爆笑コンテンツにプラスして、コスプレ、ダンスやゲームの数々、卒業制作アニメ紹介、落語等の盛りだくさん、毎年出演者が200名を越える超巨大異空間イベントにご期待ください。

恒例、皆さんにご紹介!!
今年のリーダー「山さん」こと山田憲太郎クン。(写真:前列真ん中)
取り敢えずデカい~!
当日来て頂ければすぐに判りますので、気軽に声をかけてあげてください。
出演者より目立つので、少し裏方には向かないかも知れません(笑)。
このグループでは、非常に優しい理想のパパのようなポジションを築き、7代目山田一家という感じになってます(笑)。
優しく公平な考え方を持ち、人の意見にもしっかり耳を傾けてから行動してくれます。
しかし、唄う時に少しビブラートが多いのが気になります(笑)。
昨年、学園祭が終わった際に、「来年は俺に任せてください!!」と言ってくれた強い部分も評価しています。

さて、集合写真嬉しそうでしょ~。
スペシャルなメンバーなのに名前だけです、大変申し訳ない!
みんなで頑張りましょう~!!

山田 憲太郎、九里 恵美、小林 和憲、都築 春加、上元 優、大草 美樹、大槻 実莉、土田 小雪、下楠薗 文恵、林 純崇、康原 大和、堀 雅喜、千葉 泰智、儀利古 有佳、小牧 裕香

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求