アニカレ広場
Home > > > イヌナキン感謝祭@イオンモール日根野

イヌナキン感謝祭@イオンモール日根野

2015/10/11

 

01

現在、ゆるキャラグランプリに参加中の泉佐野市公式キャラクター“イヌナキン”。
今年は29位を目指して奮闘中!
イヌナキンプロジェクトのメンバーである学生たちは、先日イオンモール日根野で行われた感謝祭イベントのお手伝いをしに行ってきましたよ。

0203
ショーのMCを担当したり、出演したり、映像のナレーションを担当したり、グリーティングでイヌナキンのグッズを配ったり、写真撮影のお手伝いをさせていただいたりしました。

0405
この日は声優学科の卒業生、西原里菜さんもスタッフとして参加されていて、学生たちの指導をしてくれていました。

さすが卒業生!頼もしいですね。

このプロジェクトで様々な経験を積んでいる学生たち。

イヌナキンに負けないように、日々の授業や進路決定に向けて頑張っていきましょう。

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求