アニカレ広場
Home > > > 堺まつり大パレードに参加しましたっ!!

堺まつり大パレードに参加しましたっ!!

2015/10/19

10月18日(日)堺市中心部のシンボルロードで、第42回堺まつりの大パレードが開催されました。

 

大阪アニカレが堺まつりの代名詞とも言える大パレードに参加して5年目になりますが、今年も声優学科1年生「楽しいこと大好き学生達」30名が様々な衣装に身を包みパレード行進してきました。

 

堺1600年の歴史と文化を華やかな時代衣装をまとった行列が何千人と大通りを練り歩く一大イベント。

 

参加した学生達は、本格的な衣装を着用することができ、また何名かはかつら合わせ、着付けも体験し、ゴギゲンな一日を過ごしていました。 学生達のスマイルが印象的でしたね!!

 

CIMG6712

 

IMG 2538

 

CIMG6677

 

CIMG6702

 

IMG 2533

 

CIMG6685

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求