アニカレ広場
Home > > > ボーカルステージ実習

ボーカルステージ実習

2015/12/23

 

vo01

12月21日(月)1年アニソン声優コースの学生たちは、~プリクリスマスLIVE~と題してステージ実習を行いました。
授業の中で勉強してきたことを踏まえて、緊張しながらも会場を盛り上げようと精一杯のパフォーマンスを披露した学生たち。
音響・照明のスタッフのみなさんが創り上げてくれたステージの上で、みんなキラキラと輝いていました!

vo02
vo03

vo04

vo05

vo06

vo07

vo99

 

 


 

 

 

~学生の感想~


♪自分の出番の時は勿論、他のクラスの子の歌を聴く機会がないので聴けて楽しかったです!

 

♪授業で学んだことを上手く活かせたと思います。それに全員で盛り上げる事が出来たとても楽しいライブでした!!

 

♪初めてああゆうステージの上で、人前で歌うってことをしたのですごく緊張したんですが、みんなが盛り上げてくれて本当に助かりました。他の人のパフォーマンスを見ていて、もっと色々しないといけないなと思いました。

 

♪今日のライブすごく楽しかったです!アニソンの皆も一緒に盛り上がってくれてライブってこんなに楽しいんだって改めて思いました。もっとパフォーマンスを極めねばという意識も持てました!

 

♪ステージで歌うという経験ができてとても良かったです。今日みたいにステージで歌う事があったらこの事を思い出して今度は落ち着いて歌いたいです。

 

♪ステージで歌とMCをさせていただきとてもいい経験になりました。アニソン声優コースみんなでライブを作って一つになれて良かったです!!

 

♪普段交流のない他クラスの人達が自分達のパフォーマンスに応えてくれたり、その人達のステージも見れたり、嬉しいことばかりでした!

 

♪とってもいい経験になりましたし、そして何よりも、みんなで思いっきり歌えて最高に楽しかったです!

 

♪普段自分のクラスと合同のクラスの人達の歌しか聴く機会がないので、ほかのクラスの人の歌が聴けて楽しかったし、同時にライバル増えたな~笑と、、勉強になりました!!!

 

♪すっごくいい経験になったなって思います!緊張はしたけど舞台で歌うのがあんなに楽しいんだなって思いました!

 

♪先生からも、今までで1番よかったと言ってもらえたし、周りの人も楽しかったと言ってくれたので、大満足でした!ステージは、スタッフの皆さんがいてやっと成り立つものだと改めて感じました。

 

 

 


 

 

 

 DSC0011 R DSC0059 R DSC0130 R DSC0134 R DSC0152 R DSC0190 R DSC0191 R DSC0232 R DSC0241 R DSC0248 R DSC0263 R DSC0278 R DSC0294 R DSC0308 R DSC0331 R DSC0344 R DSC0364 R DSC0379 R DSC0431 R DSC0456 R DSC0459 R DSC0488 R DSC0504 R DSC0599 R DSC0668 R DSC0672 R DSC0756 R DSC0769 R DSC0841 R DSC0863 R DSC0893 R DSC0902 R DSC0914 R DSC0939 R DSC0973 R DSC0998 R

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求