アニカレ広場
Home > > > 高槻ジャズストリートでMCを担当しました!!

高槻ジャズストリートでMCを担当しました!!

2016/05/07

 

tj01

5/3(祝・火)4(祝・水)の2日間、第18回高槻ジャズストリート2016が開催されました。
今年もライブステージのMCとして2年声優学科の選抜学生達が参加してきましたよ。
さすが日本最大級のフリーイベントということで、会場一帯は、ものすごい人の数と熱気でした!!
そんな中、アニカレ学生達は全60会場のうちの、6つのステージを担当しました。

 

tj02

 

この写真は・・・城跡公園グラウンド野球場のステージ!!
写真では分かりにくいですが、とりあえず広いっ!!
初日に少し雨が降りましたが、ステージ上の熱い演奏で雨を吹き飛ばしてしまいました!!

tj04 tj05

次は・・・今年初めて担当をした文化ホール3Fレセプションルーム。
オシャレでな会場で極上の演奏を聴くことができました。
MCも上品にできたかな???

tj06

そして、ここは、大阪府立槻の木高等高校の音楽棟。いい雰囲気です。

 

tj07

 

おおっ、ここは・・・カトリック教会っ!!
通りに面しているので、あっという間に人が集まっていました!!

 

tj08 tj09

 

駅の真ん前!!の阪急高槻市駅前の噴水広場は、やはり大賑わいでしたっ!!
ここも野外だったので、初日は少し雨で中断しましたが、気合いでやり切りました!!

tj10 tj11

最後は高槻現代劇場文化ホール2Fの展示室っ!!じっくりとライブを堪能できる場所でしたね!!
この2日間、高槻市内の至る所にステージがありましたが、それぞれ雰囲気の違う会場を担当させてもらった学生達は、ホントに良い経験をさせてもらったと思います。ミュージシャンの方々やスタッフの方々に助けられ、全日程を予定通り終えることができました。MCのみなさん、2日間お疲れ様でしたっ!!

tj22

tj12tj13tj14tj15tj16tj17tj20tj21tj19

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求