アニカレ広場
Home > > > アニカレにプロレスラー再び登場!

アニカレにプロレスラー再び登場!

2016/09/09

 

nd01

 

毎年恒例になりました。プロレスラーさんをお招きしての2,3年生の男性ヌードデッサン!(ヌードと言っても上半身だけ・・・)

今年は毎年お越しいただいているビリーケン・キッドさんに加え、正宗さんが初参戦!
その強靭な肉体美を見せるだけでなく、二人の覆面レスラーがデッサン室をリングに様々なパフォーマンスを見せてくれました。

 

nd02 nd03

アルゼンチンバックブリーカーやキャメルクラッチなどのプロレス技をかけてもらったりお姫さま抱っこをしてもらったりと、いつもは静かな教室がこの日ばかりは笑い声が絶えませんでした。
とはいえ、目的は男性の筋肉をしっかり描写すること。
みんなメリハリをつけしっかり作品を完成させていました。

nd04

nd05

 

当日の模様は、ビリーケンさんのブログでもアップしていただいています!

 

 

最後は恒例の作品を持っての記念写真!
ビリーさん、正宗さん、また来年もよろしくお願いします!

 

nd06

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求