アニカレ広場
Home > > > CAT主催『第22回公開オーディション』

CAT主催『第22回公開オーディション』

2016/12/05

 

ko01

 

平成28年10月19日(水)キャットミュージックカレッジ専門学校主催「第22回公開オーディション」が開催され、大阪アニカレからは、アニソン声優コース2年の3組が出場しました!
このイベントは、音楽・エンタテインメント業界でデビューを目指すアーティスト達のライブオーディションで、関東、関西から多数の音楽業界関係者にお集まりいただきました。
開催後少し日が経ちましたが、出演者のコメントを紹介したいと思います。

 

■yeun ( ヨン )声優学科 アニソン声優コース2年

ko02

 

年に1回しかないこの公開オーディション。
昨年も参加させていただきましたが、今年も再び参加することができてすごく嬉しかったです。

また貴重な経験になりました。スタッフさんにも学校の先生方にも本当に感謝してます。
この公開オーディションを通してまた少し成長できたと信じており、これからもさらに成長していきたいと思います。
ありがとうございました!

 

■ClockRock’sⅣ(石井 聖奈 / 吉田 華菜)声優学科 アニソン声優コース2年

ko03

 

公開オーディションに出演させて頂き、ありがとうございました。
歌もダンスもまだまだですが、今までで1番よく出来たのではないかなと思いました。
公開オーディションというステージに立たせて頂いて、私達は本当に恵まれているなと実感しました。
先生方やスタッフの方々、たくさんの方々に支えて頂いて、こんな私達にチャンスを与えて頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
周りの方々のおかげで私達はいいパフォーマンスが出来たと思います。
その事を忘れずに、これからもClockRock’sⅣとしても個人個人でも、もっともっと成長していきたいです!

 

■よしだ(吉田 慎之介)声優学科 アニソン声優コース2年

ko04

 

私はイベントには多数の出演経験がありましたが、オーディションはあまり経験がなかったので不安でいっぱいでした。
ですが、不安や緊張を言い訳にするつもりはなく、見ていただけるからにはトップに立つつもりで挑みました。
実際に本番を迎えると緊張はなく、自分のステージをしっかり楽しみながら表現することができました。
残念ながらトップではありませんでしたが、ベストパフォーマンス賞をいただくことが出来て嬉しく思います。
この日は共演者の方々のパフォーマンスに刺激を受け、自分の成長につながる貴重な一日になりました。
ありがとうございました。

 

ko05

 

 

2年生は進路決定に向けてラストスパートになる時期です!
みなさん、夢に向かって頑張れ~!

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求