アニカレ広場
Home > > > 大阪校・東京校の入学式典が行われました!

大阪校・東京校の入学式典が行われました!

2017/04/10

anitp nyugaku1

 

4月3日(月)、メルパルクホール大阪にて、大阪アニメーションカレッジ専門学校とキャットミュージックカレッジ専門学校の合同入学式典を執り行いました。
両校の新入生や保護者の皆様で、会場となったメルパルクホールは晴れの舞台に相応しい賑わいとなりました。

  

そして、ご来賓頂きました、日本テレビ放送網株式会社 営業局ローカルタイム営業部長 茂木 達郎 様から祝辞を頂戴しました。
また、卒業生を代表してグループ校卒業生「三代目J Soul Brothers」の山下 健二郎 様からメッセージを頂きました。
これからの学生生活に向けて、また将来に向けて励ましのお言葉を頂き、どうもありがとうございました!

 

入学式終了後には、今年度の進級時特待生の表彰も行われました。
新入生のみなさんも、次は自分たちが表彰されるようにがんばってくださいね。

 

anitp nyugaku5  anitp nyugaku3

cattp 0403 8

 

式典終了後、新入生のインタビュー取材を行いました。
入学式を終えて、今の率直な気持ちや、どんな夢を持って入学したのかについて話してもらいました。

ビデオカメラで撮影しながらのインタビューに、新入生のみんなは少し緊張の面持ちでしたが、みんなキラキラした笑顔で答えてくれました。
この入学式という場で、エンタテインメントの扉を開いた新入生たち。これからどんなクリエイティブな活動を見せてくれるのか、今から楽しみです!
インタビューの様子は、後日大阪アニカレWEBサイトにアップしますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

cattp 0403 10

cattp 0403 13

 

会場の外では、看板前で写真撮影の行列ができていました。
仲良くなった友達やご家族の方と、思い出の一枚を撮影していました。

 

 anitp 0408 1

anitp 0408 2  anitp 0408 o2

 

そして4月6日(木)には、グループ校東京アニメーションカレッジ専門学校の入学式も行われました。
住んでいる場所が違っても、学生のキラキラした笑顔は変わりませんね。

 

anitp 0408 8

anitp 0408 013

anitp 0408 5

anitp 0408 6

 

新入生の皆さんご入学おめでとうございます!
これから卒業まで、みなさんの夢をかなえるために私たちは全力でサポートしますよ!
一緒に頑張りましょう!

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求