アニカレ広場
Home > > > 来校 声優学科4期生、鍵谷先輩?。

来校 声優学科4期生、鍵谷先輩?。

2009/05/10
Image050.jpg

ゴールデンウィーク中、大阪から東京に引っ越した卒業生が里帰り、東京に戻る前に大阪アニカレを覗いてくれます。 今年卒業した子や、数年前に卒業した子たちが懐かしい顔で、大人になって?(笑)やってきてくれます。 今回のゴールデンウィーク前後もたくさん来てくれました。 「ご飯食べてるか?」「養成所は頑張ってやってる?」「同級生とは連絡とってる?」等、お父さんのように心配してしまいます。 ここには、その中でラッキーにも写真を撮られた鍵谷さんが無防備な表情で登場。 なんか在学中よりかわいいように見えてるのは気のせいかな・・・? 本人は頑張ってる様子でホント安心しました。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求