アニカレ広場
Home > > > 春のオープンカレッジ開催!

春のオープンカレッジ開催!

2009/05/12
体験授業.jpg

毎月開催の体験授業! 毎回、多くの方が参加してくれていますよ。 今回は、参加者の方の写真をメッセージとともに紹介します。 このブログをご覧の皆さん、初心者の人から、経験者まで業界への一歩を踏み出してみよう! 1. セリフの尺を合わせるのが難しかったけど、楽しかったです! くーちゃん さん 2. めっちゃ楽しかったです! ありがとうございました! Vampire-knight さん 3. ひとりで参加して不安でしたが、先輩もやさしくて友達もできて良かったです! ST さん 4. ゲストデーの朴さんとの記念写真ありがとうございました! また来ます! さやか さん 5. とても楽しく講義が受けられました。  自分のすきなことが、存分にできるのはとれもうれしいです。  また来たいと思ったし、入学したいとも考えています。 タクト さん

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求