アニカレ広場
Home > > > 「大阪アニカレはココがすごい、おもろい、頑張れる!!」

「大阪アニカレはココがすごい、おもろい、頑張れる!!」

2009/05/12
20090506191421.jpg

初めまして!1年声優アクターズコースの松尾良美です。 今回は私の思う「大阪アニカレのすごいところ」についてお話しようと思います☆ 我らが大阪アニカレは講義、実習、設備等も素晴らしいのですが… やっぱり一番すごいのは眩しい笑顔が素敵な私達の尊敬する先輩方! いつも明るく私達に話し掛けてきて下さる無邪気な瞳の裏側で常に 自分が描く夢への熱い想いをたぎらせている…そんな先輩方です。 まだ入学したてですが、先輩方の暖かい雰囲気と力強いアドバイスには もう何度も助けて頂きました。 先輩であり、目標であり、ライバルであり、壁であり、支えでもある… そんな今の彼らのような素敵な先輩に私もなれるようにこれからも頑張っていきます! 来年入学してくる可愛い後輩に「こんな先輩になりたいっ!」と 思ってもらう事が今の私の一番近い目標です^^ いい役者に、そしていい人間になるぞーっ!!!!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求