アニカレ広場
Home > > > 声優学科4期生の野口さんがやって来ました!

声優学科4期生の野口さんがやって来ました!

2009/05/15
P5110009.jpg

今年の春に声優学科タレントコースを卒業した野口さんがやって来ました。  (野口)久しぶりに大阪アニカレにお邪魔しました!今回は、二年間お世話になった先生の授業を見学させていただきました!専門学校にいた頃を思い出すと、なんだか嬉しくなって自然と一緒にストレッチをしたり、台本を読んだりしていました。(笑) 先生のご指導や、頑張る後輩の姿を見て、私も初心を忘れず頑張っていかなければ…!と改めて感じました。そんな私は今、大阪で舞台の稽古をしたり、週一回東京に通ったり、なかなかハードです。ただ東京に行ってレッスンをしたことで満足するだけじゃなく、それを如何に自分の中に染み込ませるか。正直、とても難しいです。でも今日学校に来たことでより一層やる気が沸いてきました! また来ます!!!(*´∀`)/ のぐちみゆきでした☆ ということで、この時期がんばってる先輩達が、よく顔を出してくれています。 先生方も卒業生達のことはいつも心配していますので、時間のある時は学校を訪れて、 近況報告してくれると非常にうれしいです!!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求