アニカレ広場
Home > > > 「大阪アニカレ~こんな学校です!!」 

「大阪アニカレ~こんな学校です!!」 

2012/07/02

『私が大阪アニカレに入ってまずビックリしたのは、南中ソーランがあったことです。声優や漫画、アニメの学校なのになぜ南中ソーラン!?でも、体を動かすことが大好きな私はすぐにソーランのオーディションを受けました。私はソーランをやった経験は全くありませんでしたが、そのソーランチーム”架焔”(かえん)では未経験の人にも一からちゃんと振りを教えてくれて、そして何より先輩や他クラスの人と交流できたり、全員でまとまって質の高いものを作る意識だったり、よく考えれば”役者”という夢に繋がっていることがいっぱいあって本当にやって良かったと思いました。

他にもリクレクラブや声優アクターズコースだとアクション実習など、身体を使う機会が多くあります。声優は声でしょ?というあなた!身体をしっかり使った芝居ができないと、一流の声優、役者にはなれません!

アニカレには楽しく身体を動かせる場があります 江坂公園も近いですし(笑)皆さんも大阪アニカレで思いっきり身体を動かして下さい!

6代目 TEAM架焔  リーダー 小谷地 希

koyachi

★7月22日(日)アニカレ祭で踊ります!!

http://www.osaka-anime.jp/open/fes2012.html

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求