アニカレ広場
Home > > > 大阪アニカレ~こんな学校です!! vol.1

大阪アニカレ~こんな学校です!! vol.1

2013/07/01

学生の目線で、学生生活のこと、友達のこと、授業のこと・・・などについて紹介してもらおう!
ということで、『大阪アニカレ~こんな学校です!!』というタイトルで記事をアップしていきます☆

 

第1回目の記事はコチラ♪

 

【三丁目ライブ!!】

初めまして!こんにちは!

声優学科アニソン声優コース1年の山添有貴です!

今回は私がブログを担当させていただきます☆

 

先日、6月28日(金)に三丁目ライブがありました!

 

三丁目ライブ…とは!!

 

アニカレの生徒なら自由参加の

ライブでーーーす!\(^o^)/

5号館1階の赤イスと呼ばれる場所にある

特設ステージで歌ったり踊ったりぃ!

 

じゃじゃーん!

こんな感じのとこです(=゚ω゚)ノ

 

夕方の6時半から8時頃まであり、出演者は13組でした!

私も参加しました(*>ω<*)♪

私は3番目で、マクロスFのライオンを友達と歌って踊りました☆

グループ名はGAP(ギャップ)です!

キラッ☆

左がシェリル役の友達、

右がランカ役の私です(* ´艸`)

他の出演者の方達は歌もダンスもすごく上手で

私も頑張らねばーっと思いました!

 

そして!

最後には優勝者発表がありました!

毎回優秀賞やパフォーマンス賞

といった賞があるみたいなのですが、

今回はアニソン声優コースの担任、

杉山先生からの賞、杉山賞と

校長先生からの賞、井原賞でした!w

 

まず、杉山賞を勝ち取ったのはー…

ばーん!

アニメ声優コースとアニソン声優コースの

先輩方でした!!゚+.゚(*´∀`)+.゚

おめでとうございます!!

ラブライブを歌って踊ってはりました♪

可愛かったです(* ´艸`)♡

 

なぜこのグループが杉山賞だったのか

杉山先生は叫びました。

「制服萌えーーーー!!!!」

杉山賞に選ばれた理由

 

_人人人人人人_

>   制服萌え   <

 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

杉山先生は制服が好きだったのです。

そこかよっ!!!!www

 

そして、井原賞はー…

ばばーん!

アニソン声優コース1年、私の友達でした!!

初音ミクのロミオとシンデレラを右の娘が歌って、

左の2人が踊っていました!

歌も踊りもかっこよかったです!!

 

 

最後に集合写真☆

 

三丁目ライブ

私は今回初めての出場だったのですが、

とっても盛り上がって、とにかく楽しかったです!!

出てよかったです!!!!

次は秋にまたあるみたいなので

次も出たいと思います☆

次こそ賞とるぞーーーっ!!

声優学科アニソン声優コース1年

山添有貴でした!(*>v<)ゞ*゜+

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求