アニカレ広場
Home > > > 大阪アニカレ~こんな学校です!! vol.18

大阪アニカレ~こんな学校です!! vol.18

2013/08/16

学生の目線で、学生生活のこと、友達のこと、授業のこと・・・などについて紹介してもらおう!
ということで、『大阪アニカレ~こんな学校です!!』というタイトルで記事をアップしていきます☆

第18回目の記事はコチラ♪

【楽しい学校生活】

僕は愛媛県出身で自分で学費を払う為に2年間社会人として働いた後、

アニカレに入学して今は一人暮らしをしています。

毎日やる事が多くて大変だけど、学校に行くのがすごく楽しく充実しています。
それは、学校に行けば同じ学科の友達や先輩、楽しい先生方がいるからです。
先輩も先生も気軽に話かけてくれるので楽しいですよ。

アニカレには様々なオーディションがあり、僕は「電子紙芝居」と「南中ソーラン」を受けて

見事合格して先輩たちにも負けないように頑張っています。
アニソン声優コースの担任の先生がギターリストなので

放課後に友達と一緒にギターを教わったりもしています。

アニカレに来ればいろんな人と仲良くなって、一緒に夢を目指せますよ☆

 

 

1年声優学科 アニソン声優コース 松本清

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求