アニカレ広場
Home > > > 大阪アニカレ~こんな学校です!! vol.23

大阪アニカレ~こんな学校です!! vol.23

2013/08/31

学生の目線で、学生生活のこと、友達のこと、授業のこと・・・などについて紹介してもらおう!
ということで、『大阪アニカレ~こんな学校です!!』というタイトルで記事をアップしていきます☆

第23回目の記事はコチラ♪

【入学前の不安】

今回担当させて頂きます、1年アニメーション学科 アニメーターコース 田中佑斗です。

この学校に入るまではこのブログを見てる側だったのにまさか自分が書く側になるとは思ってもいませんでした(笑)

とまあ、自分の話はさておき本題に入ります!!

最初は皆大体友達ができるか不安になると思います、自分もそうでした。
けど、いざ学校が始まると皆フレンドリーで、とても居心地がよかったです!
先輩方も校舎ですれ違ったら笑顔で挨拶してくれます!

おかげで友達が沢山できて、今では学生LIFEをとても楽しんでます(笑)

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求