アニカレ広場
Home > > > 大阪アニカレ~こんな学校です!! vol.34

大阪アニカレ~こんな学校です!! vol.34

2013/11/06

学生の目線で、学生生活のこと、友達のこと、授業のこと・・・などについて紹介してもらおう!
ということで、『大阪アニカレ~こんな学校です!!』というタイトルで記事をアップしていきます☆

第34回目の記事はコチラ♪

 

【「放課後ミステリークラブ」キャストオーディション】

 

総合学科アニメプロデュースコース2年の池尾惇です。

先日、9期生卒業制作アニメーション「放課後ミステリークラブ」の声優オーディションを開催させていただきました。
46名もの声優学科の方が応募してくださり、無事に終えることができました。
ご参加、ご協力ありがとうございます!

皆さん各々の熱意をもって参加していただいたのでとても良いオーディションになりました。
中には登場キャラクターになりきっている方もいらっしゃいました!

このオーディションを通して、より素晴らしい作品に近づいたと思います。
本当にありがとうございます!
僕たちも一丸となって良い作品に仕上がるよう、一生懸命制作していきます!!

また、今週末に開催する学園祭「CAT伝説2013」のアニカレステーションで、
ひと足早く、この「放課後ミステリークラブ」の予告上映会を予定しています!

キャストオーディションの結果発表も同時に行いますので、みなさん是非お越し下さい!

*************************************
「放課後ミステリークラブ」予告上映会
11月9日(土)13:45頃~
5号館2F アニカレステーション内にて
*************************************



アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求