アニカレ広場
Home > > > 大阪アニカレ~こんな学校です!! vol.36

大阪アニカレ~こんな学校です!! vol.36

2013/12/04

学生の目線で、学生生活のこと、友達のこと、授業のこと・・・などについて紹介してもらおう!
ということで、『大阪アニカレ~こんな学校です!!』というタイトルで記事をアップしていきます☆

第36回目の記事はコチラ♪

 

【就職決定!!】

 

やりました!憧れだった株式会社マッドハウスに合格しましたよ~!
マッドハウスは私が大好きな作品「時をかける少女」や「パプリカ」を制作した老舗のアニメスタジオです!

尊敬する先輩も在籍していたので、絶対行きたいと思っていました。
でも想像していたよりも就職活動は大変で、胃が痛くなることもしばしば・・・
心が折れそうな時もありましたが、マッドハウスで行われた動画体験会に参加して積極的にアドバイスをうかがったり、
先輩方とお話ができたことが合格につながったのかもしれません。

プロになったらアニメーターとしてたくさん経験を積んで、いろんな事にチャレンジしていこうと思います!頑張るぞ!!

 

 

アニメーターコース2年 大槻一恵

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求