アニカレ広場
Home > > > 大阪アニカレ~こんな学校です!! vol.37

大阪アニカレ~こんな学校です!! vol.37

2013/12/09

学生の目線で、学生生活のこと、友達のこと、授業のこと・・・などについて紹介してもらおう!
ということで、『大阪アニカレ~こんな学校です!!』というタイトルで記事をアップしていきます☆

第37回目の記事はコチラ♪

 

【念願叶いました!】

私は入学前から希望していた有限会社ユーフォーテーブルの徳島スタジオにアニメーター職で就職が決まりました!
もともと実家が徳島ということで、地元のアニメ会社のユーフォテーブルに
入れたらいいなぁ~って思っていたのですが、それが実現できて夢のようです。

就職活動ではポートフォリオの制作などすごく大変でしたが、5月にユーフォテーブルさんが
学校にお越しになられて会社説明会をしていただく機会があり、そこで詳しいお話をうかがったり、
ポートフォリオを見ていただくことができて顔を覚えていただけたのが大きかったかもしれません。
アニカレに入学して本当に良かったなぁ~と思いました!(笑)

希望の会社への入社が決まったので、これからバリバリと沢山描いて、先輩方をお手本として
画力向上に努めていきたいと思います。将来的には原画マンにまではなりたいと思っているので、
体を壊さない程度に頑張ろうと思います!

 

アニメーターコース2年 西條由希子

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求