アニカレ広場
Home > > > 就職活動始まりました!

就職活動始まりました!

2014/01/23

学生生活のこと、友達のこと、授業のこと・・・などについて学生が紹介する『大阪アニカレ~こんな学校です!!』

第40回目の記事は【就職活動始まりました!】


 

こんにちは、キャラクターデザインコース一年の池田拓美です。

 

もうすぐ一年生も終わりを迎えようとしていますが、就職活動始まってしまいました。

学校でもすでに就活のために面接練習やメイク講座などが開かれました。

今後も色々な講座が開かれる予定です。

 

二年間で卒業ということもありますが、入学前の自分が知ったら「もう始まったのか、早くない!?」と思うかも知れません。

しかし、むしろ遅いかもしれません。

 

企業によってはもうエントリーを開始し受付終了が近づいているところもあります。

だらだらしていると行きたいところに挑戦できない!なんてことにもなりかねないのです。

 

早めに切り替えてどんどん行動していきたいですね。

 

私も早速エントリーを───!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求