アニカレ広場
Home > > > ソーランチーム”架焔”

ソーランチーム”架焔”

2014/06/12

 

学生生活のこと、友達のこと、授業のこと・・・などについて学生が紹介する『大阪アニカレ~こんな学校です!!』

今回の記事は【ソーランチーム”架焔”】

 


 

皆さんこんにちは!
声優学科、アニメ声優コース2年の田村昇三です。

 

今日は、僕が所属しているソーランチーム”架焔”を紹介したいと思います。

 

架焔は、今年で八代目で、2年生20名、1年生27名で構成されていて、毎週水曜日の17時から2時間練習をしています。
毎週毎週、みんな汗だくになりながらも、一生懸命練習しています!
練習の次の日は、みんな筋肉痛で嘆いてますが…(笑)

メンバーもみんな仲良しで、練習が終われば、先輩後輩関係なく、和気あいあいとしています!

 

そんな僕たち架焔なのですが、なんと、アニカレ祭のOPの舞台をつとめさせていただくのです!( ´ ▽ ‘ )

 

カッコ良くて、パワフルなパフォーマンスをしますので、ぜひぜひ、アニカレ祭に来てください!
僕たちもいいものにできるよう、これからも頑張っていきますので、ぜひご期待下さい!!!

 

それでは、アニカレ祭で会いましょう!

 

2年声優学科 アニメ声優コース
田村昇三でした!

 

140612 001

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求