アニカレ広場

ClockRock’sⅡ

2014/06/13

 

学生生活のこと、友達のこと、授業のこと・・・などについて学生が紹介する『大阪アニカレ~こんな学校です!!』

今回の記事は【ClockRock’sⅡ】

 


 

こんにちは!こんばんは!
アニソン声優コース2年の
あいぽんこと、谷口愛菜です♪♪
 
今回は【ClockRock’sⅡ】を紹介させていただきますっ(っ>ω<c)
 
まず、【ClockRock’s】とは
アニソン声優コース内の選抜ユニットなんです☆
わたしたちの一つ上の先輩方からスタートしたアニソン声優コース…。
その一期生の先輩たちがまず、初代ClockRock’sを作ってくださいました!

そしてわたしたち二期生が2代目ClockRock’s、つまりClockRock’sⅡというわけなんですっ!!
先日、後輩の3期生のオーディションがあり、選抜された10名が3代目のClockRock’sⅢとしてアニカレ祭に向けて頑張っています♪

 

ClockRock’sⅡは
リーダーのイエロー担当なかのん
グリーン担当あおたん
ピンク担当ゆうにゃん
ブラック担当あっきー
唯一の男子メンバー、パープル担当としちゃんと
わたくし、ブルー担当あいぽんの
6人で活動中です!

140613 001

2013年のアニカレ祭から始まり、今では月2回前後のペースでライブ出演やイベントのお手伝いをさせていただいています!
毎週曜日を決めて、みんなで練習をしています!

一番最近ではライブハウスの江坂MUSEさんでライブさせていただきました!

140613 002

この日はこの衣装初披露でした!
僭越ながら私が作らせていただきました(*゚ヮ゚*)

こんな風にみんなそれぞれの得意分野や役割で助け合いながら、とっても楽しく活動しています♪♪

ClockRock’sⅡの一番の自慢は、みんな仲良しなところです(((o(*゚▽゚*)o)))

6/29日(日)に大阪ビジネスパークで行われるイベントに、私たちも参加させていただきます!

アニカレの卒業生の先輩方や、在校生がたくさん参加しますのでぜひぜひお越しくださいませ!!
140607 001
ではでは、ブルー担当のあいぽんでしたっっ!!
壁]゚∀゚)ノシ

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求