アニカレ広場

大阪アニカレ

2014/07/11

 

学生生活のこと、友達のこと、授業のこと・・・などについて学生が紹介する『大阪アニカレ~こんな学校です!!』

今回の記事は【大阪アニカレ】

 


 

みなさんこんにちは!
アニソン声優コース1年5組のいつもニコニコ元気いっぱいの本母菜摘です!!

 

私は高校の時に軽音部に入っていて、CATホールで「ブラックロック★シューター」を演奏させてもらったのがきっかけで、この『大阪アニメーションカレッジ専門学校』と出会うことができました。

CAThall

入学したての頃は不安でいっぱいだったけれど、友達も先生も優しくておもしろい人ばかりなので授業がすごく楽しいです!!
今はアニソン声優コース選抜ユニット「Clock Rock’sⅢのメンバー」に選ばれて、アニカレ祭に向けて歌とダンスを猛練習中です!

honbo
授業がない空き時間は教室を借りて自主練習したり、レコーディング室を借りて、録音した自分の声を聞いて改善点を考えたりしています。
覚えることがいっぱいで大変だけど、すごく充実した毎日を過ごせてと~っても幸せです!!!

 

みなさんも是非オープンカレッジに参加して、アニカレの楽しさを味わってみてくださいね!!

 

大阪アニカレオープンカレッジ

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求