アニカレ広場
Home > > > アニメーション制作会社に一発合格!

アニメーション制作会社に一発合格!

2014/08/15

 

学生生活のこと、友達のこと、授業のこと・・・などについて学生が紹介する『大阪アニカレ~こんな学校です!!』

今回の記事は【アニメーション制作会社に一発合格!】

 


 

第一志望であったアニメーション制作会社の株式会社Production I.G様に制作進行として内定を頂きました!

 

 

企業見学の時に本社へ伺った時からProduction I.G様に一目惚れして、卒業制作に追われながらも就職活動をしてきた甲斐がありました!
まさか、自分が初めての就職活動でしかも第一志望の制作会社に内定を頂くなんて、こんな幸せな話はないと今でも思ってます。
内定の電話をもらった後、感極まって泣いてしまうくらい嬉しかったです。

 

これから面接がある人は周りは大学生や年上ばかりでしたが面接時は、時を同じくした仲間だと思って集団面接に臨むのがいいと思います!
面接は暗記した文章をただ言うだけの発表会ではなく自分を見せる場、なのでそれさえ心がければきっと気持ちは伝わると思います。

 

それと!これを機にクラスメイトにも後を追って来て欲しいです!

 

アニメーション学科 アニメーターコース 和田茂
CIMG9769
〔担任の西嶋先生と和田茂くん〕

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求