アニカレ広場
Home > > > ボーカルチャレンジに挑戦!

ボーカルチャレンジに挑戦!

2016/05/01

 

初めまして!声優学科アニソン声優コース2年の吉田慎之介です!

さて、先日大阪アニメーションカレッジ専門学校のグループ校「キャットミュージックカレッジ専門学校」で行われたボーカルチャレンジに、私たちアニソン声優コース2年から4人が参加させていただきました!
ビクターの方にも聞いていただける・・・というチャンスでもあり、参加したみんなに感想を聞いてみました!

CIMG8586

 

今回、オーディションに参加させて頂き、ありがとうございました。
緊張はしましたが、1年生の時と比べて冷静に楽しくパフォーマンス出来たかなと思います。
このオーディションを通じて、改めて歌を歌う楽しさを実感しました。
これからも、もっと歌について学び、成長していきたいです!
(2年 林 香里  奈良県立西の京高等学校・卒)

CIMG8566

 

今回オーディションに参加させていただき、とても貴重な経験になりました。反省すべき点も再確認でき、よかったです。

この経験を活かし、今後も様々なことにチャレンジしていきたいと思います。
(2年 岩崎 史歩  県立三木北高等学校・卒)

CIMG8558

今回、オーディションに参加させて頂いて、キャットミュージックカレッジの皆さんと同じ様に歌を聞いて頂くことができて、これは本当に光栄な事だなと実感しました。

緊張して自分の中で納得できる歌が歌えませんでしたが、とても貴重な体験をさせて頂きとても楽しかったです!
今回のオーディションで課題も沢山できたので、これからももっともっと歌の練習を頑張っていきたいです!
ありがとうございました!
(2年 石井 聖奈  香川県立高松商業高等学校・卒)

CIMG8582

 

実は私も参加させていただいた1人です!

初めはチャレンジすることを迷っていましたが、1年生の時よりパワーアップした自分をしっかりと表現しながらとても楽しめたので、チャレンジして良かったです!この経験を糧にこれからも上を目指して精進していきたいです!
(2年 吉田 慎之介 大阪府立芦間高等学校・卒)

CIMG8576

 

みなさんも、迷ったらいろんなことにチャレンジしてみてくださいね!新たな自分を発見できるかも!!

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求