アニカレ広場
Home > > > アニカレ生の女の子限定のリクルートメイク講座がありました!

アニカレ生の女の子限定のリクルートメイク講座がありました!

2016/05/01

 

Befor

image5

 

After

image2

 

みんな結構変わりましたね!!!

やっぱメイクって大事( ?_? )

1番手前のパーカー眉毛なし女なんてほんま別人ですよね~ はい、私です←

 

参加できなかった皆さんもメイクのコツ知りたいですよね?????
お教えしましょう!!!!(?? ?д?? )?+°

 

①洗顔、クレンジング

やっぱね、W洗顔が大事なんですって。
流すときは36度くらいのぬるま湯だそうです。

 

②ベースメイク
BBクリームとかはほっぺとかの前に出したい部分から広げていく感じで。
ファンデーションはこまめにパウダーつけて(でもつけすぎはNG)ポンポンっと肌をこすらずに!

 

③ポイントメイク
眉毛は眉頭とかちゃんとぼかすのが大事みたいです。あと目頭の真上に眉頭、眉尻は鼻と目尻と一直線になる感じで。
アイシャドーはグラデーション!色の境界線がわからないようにぼかしましょう。
アイラインは際までしっかり!
チークは頬骨のあたりと、まぁこんなもんですかね??

もっと色々教えてもらったんですけど私の国語力では伝えれない:;(∩´?`∩);:
ごめんなさい。

 

わたしはほとんどの時間を眉毛についやしました(笑)おかげでこの通り!!

CIMG8664

 

どうですか??この美眉!笑

スタッフのお姉さんがすごく頑張ってくれました。ありがとうございました(∩´? ? `?∩)?

 

口紅もちゃんと塗ってもらったのに帰り道ちょっちアイスをペロリ!!

image4

 

今回で眉マスとコンシーラーの大切さを学んだ私は早速帰り道で買おうと決意!!
しかしですねぇ…………実は財布を家に忘れてきてしまうという残念さ。。。
帰り道こっそりPiTaPaでお父さん支払いで購入しました(? ̄? ̄?)秘密ですよ←

 

アニメーターコース2年1組
上羽 里佳
出身高校 大阪府立東住吉高等学校

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求