アニカレ広場
Home > > > オープンキャンパスのスタッフさん

オープンキャンパスのスタッフさん

2016/05/03

はじめまして!
声優学科アニソン声優コース2年林聖玲菜です!

アテレコ、アニソン、朗読、演技、ラジオDJなどなど、いろんなことに挑戦出来るオープンキャンパス。
それだけではなく在校生がスタッフとして参加しているのでどんな授業をしているかとか、学生達の雰囲気だってわかるんです!

つい先日のオープンキャンパスにもスタッフとして参加させてもらった私ですが、オープンキャンパス常連さんや初心者さん関係なくお話する機会があるため、先輩としてアドバイスを……。

進路に迷っている高校三年生の方が多く、私がこの学校を進学先に選んだ理由や、授業に関すること、在学中にあるイベントのことなど、在校生だからこそわかる雰囲気なんかを踏まえてお話しました。

実は私もオープンキャンパスでこの学校を知ったんです。
進路に迷っている人たちは、ぜひ一度オープンキャンパスに参加してください。
優しい学生スタッフがお悩み相談だって乗っちゃいますよ!
学生スタッフも講師の先生達も笑顔でみなさんをお迎えします!

お待ちしてまーす!!!

2016-04-30 12 53 15

声優学科アニソン声優コース2年
林 聖玲菜(和歌山県立日高高等学校卒)

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求