アニカレ広場

友達紹介!

2016/05/12

2年アニメ声優コース 山際 春菜です。

同じアニメ声優コース2年の柳谷莉緒さんを紹介します。
柳谷さんは1年の頃は隣のクラス、2年では同じクラスで、良き友達、良きライバルとして日々切磋琢磨しています。1462687400754

人によって得意不得意は違います。だから私はよく柳谷さんとレンタル教室をして練習し、お互いにダメなところを言い合ったりアドバイスしあったりしています。

一緒に練習することで1人では気付けなかったことに気付けたり、新しい発見があったり、とても身になることが多いです。

そして私ももっと頑張らないと!という気持ちにさせてくれます。

1人で頑張り続けるのはとても難しいけれど、一緒に頑張ろうねと隣で言ってくれる友達がいるだけでとても力が湧いてくるんです。

 

2年アニメ声優コース

山際 春菜 神戸市立須磨翔風高等学校 卒(写真左)

柳谷 莉緒 島根県立大東高等学校 卒(写真右)

 

—————————————————————————————————————-

皆さま、はじめましてm(_ _)m

声優学科アニソン声優コース2年の康原大和です!

 

アニカレにはいろんな友達がいるのですが、中でも1番長い付き合いの男の子がいます。
彼とは中学時代からの友達で、高校は別々だったのですが、なんと!まさか!
大阪アニカレでまた同じ授業を受けられるとは思ってませんでした(笑)

image2

しかも1年の時は別々のクラスだったのですが、今年は同じクラス!!
おかげで毎日さらに楽しく授業に取り組んでいます!

2年生になって新しいクラスメイトとも一緒にご飯を食べたり、休み時間に何気ない会話をしたりとホントに毎日が充実してます!

これからもっともっと楽しい日々があると思うので、彼とそしてクラスメイトと一緒に過ごしていきたいです!

 

アニソン声優コース2年
康原大和 大阪府立藤井寺工科高等学校 卒(写真左)

桂 恵介 私立四天王寺羽曳丘高等学校 卒(中央左) 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求