アニカレ広場
Home > > > 新しい自分を発見できる場所

新しい自分を発見できる場所

2016/06/22

2年声優アクターズコース大月菜々です。
声優アクターズコースには2年次から映像制作という授業があります。
今までお芝居について1年間学んできましたが、今までの舞台での演技と映像演技の違いに戸惑いつつ、新しいことを学べる喜びでいっぱいです。

私自身、アニカレに入学した当初は声優、舞台役者になりたいと思っていました。
でも、映像制作という授業を受けたり、先生方のお話を聴いたりしていくうちに、映像での演技を学ぶことの大切さに気づきました。
自分の将来を考えていく為の視野が広がりました。

アニカレには様々なカリキュラムがあるので、自分はこれがしたい!と思っていること以外でも、あなたにはこういうことが向いているかもしれない、と、先生から言っていただけることもあります。自分自身の新しい部分を見つけることもできる学校だと思います。

KIMG2178
2年 声優アクターズコース
大月 菜々(大阪府立港南造形高等学校 卒)

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求