アニカレ広場
Home > > > リーディングライブ2016

リーディングライブ2016

2016/09/01

先週の土曜日にリーディングライブがありました!
1年全体では初めてになるライブ。祭り・まどみちおの世界、人類やり直し装置、100万回生きた猫をコースごとにやりました。
クラスのみんなと頑張っただけいいライブに出来たんじゃないかな?と思いました。
そして、練習の時よりも本番が1番上手に出来たのではないかと…
どのクラスもみんな、とても輝いて見えました。
1年生にとっては第一歩にもなるライブだったのとてもいい経験になりました。
改めて人前に立つ楽しさを学べました!!!!
そして、リーディングライブが行えたのも先生方、お手伝いをしてくださった先輩方のおかげです。
ありがとうございました。

1-アニソン声優コース  雜賀 なな(奈良県立磯城野高等学校 卒)

AS34

AS12 1

 

「リーディングライブに出演してやりきった!!という満足感、そしてまた出演したいという思いでした。オーディションで役をもらい、
練習や合わせで改善点を見つけ、先生や同級生に助けてもらって、自分の役割を演じきりまた一つ成長出来ました。みんなありがとう!!」

1-アニメ声優コース  中谷晃希(愛媛県立松山商業高等学校 卒)

AN34

AN12

 

なりきりました!

夏休みいかがお過ごしでしたか?宿題は終わりましたか?
さて、アニカレでは27日(土)に、声優学科1年生によるリーディングライブが行われました!
私たち声優アクターズコース1、2組は『100万回生きたねこ』を公演しました。
みんなで猫耳をつけ、猫になりきりました!

アクターズコースは、7月末の好いたおどりのステージに続き2回目の舞台でしたが、みんな緊張した面持ちでした。

リハーサルでは緊張がパニックに変わり、失敗して凹んでいる人もいましたが、本番はアクターズらしくみんな元気に楽しく演じることが出来ました!

次の大きな舞台は進級公演!みんな一丸となって頑張ります!!

1年声優アクターズコース  新垣あかね(私立園田学園高等学校 卒) /中原沙織(私立高松中央高等学校 卒)

image2

image1

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求