アニカレ広場
Home > > > (株)Xeen会社説明会

(株)Xeen会社説明会

2016/10/13

アーケードからコンシューマーまで幅広く手掛けているゲーム会社Xeenさんの会社説明会がありました。私を含めクラスメイト達は現在就職活動中でピリピリとした雰囲気がありましたが、来ていただいた方はとても気さくで冗談交じりの今までと違った和気あいあいとしていた説明会でした。周りのクラスメイト達も普段の説明会とは違いちょっと驚いていました。
でもそんな雰囲気でも説明はもちろん、的確なアドバイスもしていただけたので今回の説明会でのお話を糧にして今一度就職活動や残りの学校生活等頑張って行きたいと思いました。

20161006 173915 526

2年キャラクターデザインコース
池田優花(滋賀県立大津清陵高等学校 卒)

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求