アニカレ広場
Home > > > 新入生レクリエーション

新入生レクリエーション

2017/04/08

今回のレクリエーションは恒例のボウリング大会を楽しませていただきました。恒例といっても私達にとっては初めてなのですが(笑)

多くの学生は久しぶりのボウリング、もしくは初めての人も上手く出来るか不安になっていたと思いますが、 実際にやってみるとみんな盛り上がり、笑顔でボウリングを楽しむ姿がそこにはありました。

 

入学式の時の緊張した顔からあまり想像出来なかったですが、レクリエーションを含めたこの一週間で全員の仲が深まったと思います。

これからは一つの物事をチームで団結し作っていくグループワークが主になっていく中、授業が始まる前にこうしてメンバーと親睦を深める機会に恵まれたのは大変嬉しい事です。

 

さらにレクリエーションの中でそれまでは分からなかったメンバーの個性を見れたことで、これからのグループワークではより良い物を作り出せると感じました。

私自身もこの一週間で色々な仲間と友達になり、新たな刺激となりました。この先の学校生活に希望が満ち溢れています。 これからスタートしていく授業にはレクリエーションでボウリングを全力投球したように授業にもイベント事にも全力投球していきます。

 

1年アニメ声優コース 坂口 瑛(関西福祉大学 金光藤蔭高等学校 卒)

 DSC0053

 DSC0024

 DSC0022

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求