アニカレ広場
Home > > > ゲーム会社に内定いただきました!

ゲーム会社に内定いただきました!

2017/07/13

株式会社coly様からUI(ユーザーインタフェイス)のお仕事をさせて頂いたのがきっかけで、そのまま面接を経て内定をいただきました。 以前からcoly様のゲームをプレイしていたので、お仕事のお話を頂いた時はとても恐縮しましたが、経験を積むことができてとても勉強になりました。

元々はイラストレーターになりたかったのですが、ゲーム会社さんのインターンシップに参加した際にUIに興味を持ち、UIデザイナーを目指すことにしました。

 UIデザインはゲームを構成する要素の中でもかなり大切でありながら、中々注目されないと思います。 ですが、ぼんやりとでもいいので「このボタン綺麗だな?」「雰囲気好みだな?」と思っていただけて、かつストレスのないデザインを作りたいと思っています。 将来、自分が携わったゲームをたくさんの方々にプレイしていただけるように頑張りたいと思います。

 

2年キャラクターデザインコース 仙田 裕理(広島県立東高等学校 卒)

 

P7060007

IMG 2752

IMG 2753

IMG 2747

IMG 2749

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求