アニカレ広場

花より団子

2009/04/10

いやはや、もう暑いのなんのって。4月もまだ中旬にさしかかる頃ですが、この数日汗ばむほどの日が続きました。

昨日2・3年生のリクリエーションで行ってきた東映京都太秦映画村も、とても天気が良く、そして気温もやっぱり高くって。学生達はアイスなどを食べて暑さに対抗していたようです。

20090409太秦映画村_111.jpg

で、これが今回のベストショットです。

な、なんて美味しそうにアイスを食べてるんでしょう。やはり若いウチは「花より団子」ですよね。映画村で売られている「抹茶ソフトクリーム」と「印籠アイス(モナカアイス)」が講評のようでした。みなさんも東映太秦映画村に足を運ばれた際は、ぜひお店を捜してみて下さい。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求