アニカレ広場
Home > > > いよいよスタートです!

いよいよスタートです!

2009/04/08

いよいよ新学期がスタートしました!

4月7日(火)「教材配付」
これから授業で使用していく教材を担任の先生から配付され、新入生のみなさんはいよいよ始まるんだな…という気持ちになったのではないでしょうか?

20090407.jpg

4月8日(水)「平成21年度入学式典」
会場(新大阪メルパルクホール)前やホールロビー、客席では、新入生の緊張をほぐすよう、在校生の先輩達が「ご入学おめでとうございます!」と声をかけ、笑顔で迎え入れてくれていましたよね。
また、開式前には声優学科代表の4名から「歓迎の言葉」が贈られ、そんな先輩達の姿を見て、1年後の自分の姿を少し想像できたのではないでしょうか?

20090408.jpg

これから始まる学生生活に期待や不安の入り交じった心境だと思いますが、しっかり学んで、楽しんで、たくさん友達を作って、充実した学生生活を送ってくださいね。
みんなで一緒にがんばっていきましょう☆

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求