CAT GROUP

CAT GROUP

東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

アニカレ広場

Home > アニカレ広場 > アニカレダイアリー > アーカイブ

2015年6月21日のダイアリー

月刊アニメ ア☆ラ☆モード

 

20150620 110245

大阪アニカレが発刊している【月刊アニメ ア☆ラ☆モード】。
毎月、オープンキャンパスの情報や先生・学生たちの様子、イベントレポートなどをお届けしています。
みなさんのお手元に届いていますか?

 

このアラモード、ここ最近は在校生や卒業生のイラストを表紙に使用していたのですが、7月号はちょっと趣向を変えて・・・在校生にモデルをお願いしました!
彼女は韓国からの留学生、アニソン声優コース1年生の趙彩娟(チョチェヨン)さん。
「アニソン歌手になりた~い!」と日々の授業はもちろん、夜遅くまでレンタル教室を利用して個人練習に励んでいます。

 

こんな在校生たちがオープンキャンパスのスタッフとして、参加者のみなさんをお迎えしています。

実際に通っている学生たちの声、色々聞けちゃいますよ。

20150619 142305

そろそろ進路を考えなきゃ・・・と思っているみなさん!
是非オープンキャンパスで、在校生たちと一緒にアニカレの雰囲気を味わってみてください。
お待ちしていま~す☆

 



2015年6月15日のダイアリー

3丁目Liveだ!!

大阪アニカレ恒例イベント、3丁目Liveが行われました。 今回の3丁目Liveの出演者は、なんと25組!歌にダンスにと、さまざまなパフォーマンスが繰り広げられました~。

1

2

3

4

 

 

1年生にとっては初めての3丁目Liveでしたが・・・ 2年生に負けないぐらいパワフルなステージを見せてくれました。

 

5

6

 

 

『ベスト3丁目賞』、『ベストパフォーマンス賞』、『ベストシンガー賞』に選ばれた3組。 次回も楽しみにしてますよ~

 

7

 

今年度1回目の3丁目Liveだったのですが、異常な盛り上がりでした~ アニカレ生のパワーは、ホントすごいです!

 

8

9

 



2015年6月10日のダイアリー

プロダクション説明会開催!!

 

001

先週末の2日間、2年生声優学科は進路行事として、プロダクション説明会を開催しました。

002003

毎年この時期に東京・大阪のプロダクション様に多数ご来校、ご協力いただき実施している恒例行事ですが、各事務所の特徴、養成所のシステム、業界の動向、求める人材等、貴重なお話をたっぷりしていただきました。

中には、所属しているOBOGが参加してくれたプロダクション様も・・・

004005

学生達にとって、秋の校内オーディションに向けて、気持ちを更に引き締めることができた本当に有意義な2日間でした!!

 

 

 



オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!