アニカレ広場
Home > > > TVアニメ「レゴ ネックスナイツ」に出演の野村大地さんからメッセージをいただきました!

TVアニメ「レゴ ネックスナイツ」に出演の野村大地さんからメッセージをいただきました!

2016/06/12

 

様々なゲームやアニメ作品で活躍中のC&Oプロダクション所属:野村大地さん。
6月11日(土)から放送がスタートするTVアニメ「レゴ ネックスナイツ」のジェストロ役で出演が決定されました。

出演が決まった野村大地さんからメッセージをいただきましたよ!

 

nomura 2

こんにちは!野村大地です!

お陰様で、「レゴ ニンジャゴー」新シリーズに引き続き、「レゴ ネックスナイツ」にも出演させて頂くことになりました。
上京してC&Oプロダクションに入り、尊敬する千葉繁さんをはじめ沢山の出会いに恵まれました。

そして大阪アニメーションカレッジ専門学校在学中にも、どんな些細な悩み事でも親身に相談に乗っていただき、周りで支えてくださった方々に感謝の気持ちで一杯です。
今も尚、こうしてサポートして頂けるなんて、頭が上がりません・・・

思い出すと懐かしいですが、在学中のお仕事で、通天閣ロボにアフレコをしたり、死神の役にも声を当てさせていただきました。
ハチャメチャでもそれを自由にやらせていただけた、その事がいまでもすごく仕事に活きてるんじゃないかと思っています!
実際に今、個性あふれる役ばかりを頂いています!(笑)

在学の2年間、あるいは3年間はあっという間です。
悔いの無いよう、精一杯夢を追いかけ楽しんでください!

 

 

今後の活躍も期待しています! みなさん、是非ご覧ください!

 

 

 


TVアニメ「レゴ ネックスナイツ」
テレビ東京系6局ネットにて
6月11日(土)朝9時30分から放送開始!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lego_nexoknights/index.html

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求