アニカレ広場
Home > > > 声優・歌手として大人気の柿原徹也さんがアニカレ祭に出演!

声優・歌手として大人気の柿原徹也さんがアニカレ祭に出演!

2014/08/27

 

昨年本校にもお越しいただいた柿原徹也さんが、アニカレ祭2014に登場!

「何でもお答えします!」と、はじめからテンションMAXの柿原さんはドイツで過ごした幼少期、中学生高校生時の体験からデビュー時まで、さまざまなエピソードを披露。

自信の役作りについては、自身が演じる「弱虫ペダル」の東堂尽八のオーディション時のエピソードを交えながら語ってくださいました。

 

 

この日にお越しいただいたアニメ、声優業界を目指す中学生高校生の方へ、「生まれた時の環境は人それぞれ、平等ではないかもしれない。でも時間だけは誰にでも平等です。重要なのはその与えられた時間をどうやって使うか。」とおっしゃった直後、「だから遊んでる暇はないんだぜ。」と在校生へ厳しいお言葉。

思わず背筋を伸ばしたアニカレ生へ、「一緒に仕事がしたいんだよ。一緒にレギュラーやりたいだろ?」と、ありがた~いお言葉!

 

 

「ハイ!!」と精いっぱいの返事をしたアニカレ生一同に「待ってるぞ!」と柿原さん。

 

待っていてください柿原さん!きっと一緒に仕事ができるよう追いついて見せます!

 

syugo

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求