アニカレ広場
Home > > > 声優学科11期生卒業公演

声優学科11期生卒業公演

2016/03/06

 

sk01

声優学科11期生卒業公演「Overcome! And Challenge!」が無事終了致しました。
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

sk02sk03sk04sk05

私は、今回この卒業公演に出演者として、また、卒業公演制作委員会 委員長として携わって参りました。
その中で強く感じたことがあります。
それは、こうして卒業公演を行うことができたのはたくさんの人のおかげだということです。
私たち生徒だけの力では何もできません。
学校の先生方、会場のスタッフさん、1年生のみなさん、そして観に来てくださったお客様。
いろんな人の支えがあったからこうして無事に終えることができました。
この感謝の気持ちは、いつまでも忘れないでいたいと思います。

sk06sk07sk08sk09
これから、卒業してそれぞれまた新しいスタートを切ることになります。
楽しみな反面、不安な気持ちもあります。
でも、この大阪アニメーションカレッジ専門学校で培ったものを武器にがむしゃらに突き進んで行きたいと思います。
これからも応援よろしくお願い致します。

 

11期生卒業制作委員会 委員長 横谷綾乃

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求