アニカレ広場
Home > > > おめでとう!オトナ!

おめでとう!オトナ!

2009/05/08
birthdaycake.jpg

5月の、ある爽やかな雨の日(笑)。2年の学生が誕生日を迎えました。 当日、学生のクラスメイト達が趣向を凝らしたサプライズを用意していたらしく、本人はうれし涙で目がはれていました(爆) 感情が豊かな人は、いいクリエイターになれます。これ、ホント。 そして、ご覧のようなバースデーケーキまで!クラスメイトが少しずつお金を出し合って、用意してくれたんだとか。あまりの嬉しさに、教務室まで見せびらかしに来てくれたようです(^^;) クラスメイトとのこんなふれあいが持てるのも、日頃からお互いに良きライバルとして切磋琢磨しているから、かも知れません。 ちなみにこのケーキは、学校内のフリースペースで、クラス全員で取り分けたんだそうです。 もうハタチ。まだハタチ。とにかくオトナの仲間入りですね!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求