アニカレ広場
Home > > > 『大阪ビックリ・・・』

『大阪ビックリ・・・』

2009/05/15
a1.jpg

アニメーターコース新入生の私が感じたことです(笑)。 皆さんこんにちはー。私は福岡県から単身寮暮らしをしながら大阪アニカレに通ってます。 まず、大阪来てビックリしたのは…自転車がメッチャ多い!これは…私、一回ひかれそうになりました(笑)ビュンビュン来ます。メッチャ危ない。一番ビックリしましたねー。お店の前には自転車びっしり止まってて、これも驚きました。 次は…やっぱり方言でしょうか。 最初、関西弁聞いた時、少し恐い感じだったんですが…今はうつんないように必死です(笑)地元ば忘れたくないけんね! 最後は…あ、味噌汁の具です(笑)キャベツが入っとる!?豆腐が入っているのを未だに見たことないです。「食」でもこんな違いがあるんですねー。 これからも驚きはたくさんあるだろうから楽しみです。 もちろん学校生活も頑張ります!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求