アニカレ広場
Home > > > 大阪アニカレ~こんな学校です!! vol.4

大阪アニカレ~こんな学校です!! vol.4

2013/07/12

学生の目線で、学生生活のこと、友達のこと、授業のこと・・・などについて紹介してもらおう!
ということで、『大阪アニカレ~こんな学校です!!』というタイトルで記事をアップしていきます☆

第4回目の記事はコチラ♪

【 おおさかはあかるい! 】

大阪に来てビックリした事は人の多さ!ビルのジャングル!!
そして何より夜、星がほとんど見えないことです!

私の地元(大分県)では街灯より星明かりの方が暗闇では頼りだったので、
まさか夜がこんなにキラキラしたままだなんて・・・・!と、
感動と同時に満天の星空を見れないことに少し寂しさも覚えました。

もう一つは大阪人のパワフルさ、気前のよさ、一番はフレンドリーさに驚いたことです。
クラスの子達との喋り方の違いが何より心配だったけど、そんな事気にならないくらい皆お喋り大好きでして。
しかもすっごく良い人ばかり!元気100倍でもあるし、本当に毎日驚かされてます(笑)

自分の知らない事での驚きは絶えませんが、
いろんな不安はビックリ!!で飛ばされるくらいに大阪は明るいもので溢れてますよ!

 

 

1年 マンガ・イラスト学科 キャラクターデザインコース 安田

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求