アニカレ広場

刺激的な毎日

2014/06/04

 

学生生活のこと、友達のこと、授業のこと・・・などについて学生が紹介する『大阪アニカレ~こんな学校です!!』

今回の記事は【刺激的な毎日】

 


 

みなさん こんにちは。
今回のブログを担当させていただく声優学科アニソン声優コース1年6組上村朱音です。
今回は、私たちの授業風景を紹介したいと思います!!!

アニカレでは演技、ダンス、ボーカルなど色々授業があり、特にアニソン声優コースではボーカルの授業が多く、私は今弾き語りが出来るように練習中です!!
140604 001

ボーカルゼミではギター、ベース、ドラム、キーボードを弾けるように練習し、「熱気球アガレ↑」という曲を最後にみんなで演奏しています。

ダンスの授業では、スタジオが三面鏡張りなのでいつでも自分の振りを確認できます!!
先生もすごく分かりやすく教えていただけるのでダンスが苦手だって言っていた子もどんどん上手くなっています!!

140604 002
アニカレでは毎日新しいことが学べてとても刺激的です!!!
ぜひ、みなさんもオープンカレッジに参加して体験授業を受けてみてください!!

 

声優学科アニソン声優コース1年6組 上村朱音

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求