アニカレ広場
Home > > > インターンシップ!

インターンシップ!

2014/06/07

 

学生生活のこと、友達のこと、授業のこと・・・などについて学生が紹介する『大阪アニカレ~こんな学校です!!』

今回の記事は【インターンシップ!】

 


 

こんにちは!キャラクターデザインコース2年の西千春です。

 

今、私達2年生はみんな就職活動の真っ最中です。
友人達はゲーム業界を目指す人が多い中、私はDTPの授業がきっかけで、DTPデザイナー(チラシや雑誌のデザインやレイアウトなどをする仕事)に就きたくて、現在企業にインターンシップ(職業体験)に行っています!

 

実は私は高校卒業してから一度就職していましたので、今回は二度目の就活です…(笑)
再び気を引き締めて、頑張って行きたいと思いま~す!!

140607 021

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求