アニカレ広場
Home > > > ワークショップ6期発表!

ワークショップ6期発表!

2009/04/06
hana.jpg
tome.jpg

つい先日、キビシイことで有名なあの演劇ワークショップ「びよーん」の、6期目の発表が行われました!春休みの最中にもかかわらず、多くのお客様が見に来て下さいましたよ。 今回は大正時代、子供を授かることが神様の領域だった時代。その謎に挑戦し、世界で初めて解明の糸口を発見した、偉大な日本人医師と、その偉業を支えた女性達のお話。 面白くて、勉強になって、ちょっとエッチな内容に、会場は笑いとうなずきの渦!役者達も、熱演につぐ熱演で、アッという間の35分間でした! さて、実はこのワークショップ、今年度からは少しスタイルが変わり、本校卒業生が中心となって盛り上げていくカタチになるんです。さらに面白く、質の高いものを見せてくれると思いますので、皆さんもこれまで以上に応援してあげて下さいね!!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求